3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝がきた (From MacBook Pro) 

 ウォーキングはしました。シャワーも浴びました。あとは…… 寝るだけ?(嘘)
 これから掃除機かけですよ〜 何時に寝れば、明日5:00に目が覚めるのでしょうか。4:00でも可。睡眠時間から考えると24:00ぐらいがちょうど良いのですが、昨日の23:00から起きているので25時間活動。それはちょっとキツイです。昼寝ができると良いのですけどね〜 薬を使わないで寝られる日もあるというのに。
 27時間テレビを放送しているとか…… ふーんという感じです。年々興味がなくなっています。
 急に“太陽のKomachi-Angel”が聞きたくなったので、DVD投入!

 若いなぁ……40代は。いえいえ、増田輶宣氏のことですよ。