3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう……は、4時間半前 (From MacBook Pro) 

 8月になりました! 今日も暑いです。たぶん、明日も暑いと思います。
 雨が降らないので、庭木の水やりが大変です。朝夕しても、まだ足りないようです。
 東京遠征から帰ってきて、日曜は21:00ぐらいに寝たのに起きたのは月曜の夕方17:45! 月曜も早めに寝たのに起きたのは10:45。両日とも脱水をおこしていて、立ち上がれませんでした。火曜日はなんとか午前中。そして今日はいつも通りの3:50起きです。ようやくリズムが戻ってきたようですね。体力も回復しました。
 それでも、炎天下へ出て行くのは躊躇ってしまいます。
 図書館に資料が届いたので、取りに行かないと!とは思うのですが…… 道具持って図書館で涼みながら、作業を進めようかな。