3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

同日覚醒 (From MacBook Pro) 

 変な時刻(でも夕食はとった)に寝たので、19:30〜23:30という睡眠でした。水を飲んだら半分覚醒して、シャワーを浴びてきたら眠気はどこかへ行っていました。そんなわけで、お盆前の忙しい日曜日、このまま起きていようと思います。
 ボディシャンプーのピーチグレープと、ヘアオイルのオレンジの香りが良い感じ。アロマキャンドルもフルーツ系にしました。落ち着いたら創作に入りたいと思います。
 DVDはたくさんあるのに、何を流すかで悩んでいます。昨日はB’zだったので、今日はAcid Black CherryJanne Da Arcにしようかな。密かにyasu様LOVEです。