3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From MacBook Pro) 

 3日ぶりくらいに眠れない夜です。窓を開けていますが、先週までの暑さはどこへやら涼しい風が入ってきます。半袖では寒いくらいです。普段、家の中では靴下は履かないのですが、今日は足首の冷えに負けて履いています。
 薬は4種。ちゃんと飲んだのに眠れません。頭がぼうっとしていますが、眠気とは別の物と考えたいです。今から寝ると…… 8:00ぐらいの起床でしょうか…… もっと遅いかもしれません。それなら寝ない方を選んでしまうのは、眠りたいのに眠れないもどかしさを何度も味わったからかもしれません。
 今日の予定は未定。姉A氏に買い物へ連れ出される確率80%です。