3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

だいろの湯(岩室) (From MacBook Pro) 

 家の風呂では我慢出来ずに、日帰り温泉へ行ってきました。家から1時間弱。源泉掛け流しの温泉です。
 ついたのが10:15でしたので、まだ駐車場もがらがら。ロッカールームもがらがらでした。内風呂に入っているのもAyukawaをいれて3人。
 休憩室になっている大広間も、普段は席取りの上着やら帽子やらで座れないのですが、今日は空席が目立ちました。
 昼食は中のレストランで、まぐろの山かけ(+ハマチ)とご飯セット。



 マグロは赤身で、ハマチの方が美味しかったです。
 温泉に浸かって、肩凝りも改善して、美味しいご飯を食べて。良い1日でした。