3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夜更け過ぎに雪に変わる? (From WX340K)

 午前の気温3℃。
 本格的に冬です。手袋を忘れて、少し凹みました。歩いていれば温かくなりますけどね。
 明日は女子会です。ノンアルコールはいつも通り。拘束するわけにはいかないので、三時間ほどです。
 一人は東京の彼氏さんの所へ行くので、ゆっくり会える最後かな……
 プレゼントも用意をしました。ちょっぴり予算オーバーですが、喜んで貰えると嬉しいです。Ayukawaはお金は出しましたが、買いに行ったのは親友K氏なのです。もう一任しました。結局何に決まったのかな? ペンケースとパスカードかな?
 気に入って頂けて、使って貰えると嬉しいです。
 明日は「ごはんの日」(女子会、報告会をこう呼んでいます。)。楽しみです。