3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今年最後の…… (From MacBook Pro) 

 金曜サロンは今年最後でした。やはり金曜の方が集まりが良いですね。平均年齢も高いですが。火曜サロンは25日が最後です。寂しいクリスマスですね。クッキーでも焼いて持って行こうかな。
 平均年齢が高いと話題も年寄り臭くなり、ついていけません。無理して4時間いると明日は寝込む事になりそうなので、早々に退散しました。それでも3時間はいましたよ。
 1月からスタートする事業のために、新しくブログを作ろうかなと思っています。ここだけで手一杯のような感じもしますが…… 今は内容とどこのブログにするか考え中です。創作系はここに残すとして、新しいことの1からを記録したいと思っています。