3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

投票してきました (From MacBook Pro) 

 どうせなら空箱確認をしたくて、6:45に投票所に着くように家を出ました。小雨で風は強かったです。
 案の定係りの人しかおらず、投票所の体育館の風防室にいれてもらえたので、寒くはなかったです。
 7:00の時報と共に入場となり、さっさと書いて投票。ここで空箱確認をしました。立会人はしたことがあるのですが、空箱確認は初。ちょっと良い体験になりました。
 そのままウォーキングへ。片道2Kmで神社でお参りをして帰りも2Km。往路はタイムを測らなかったのですが、帰りは測って21分。時速5Kmですね。ランもいれられたらと思っているのですが、いつもウォーキングだけで帰ってきてしまいます。だいたい6,000歩くらいです。明日も頑張るぞ!