3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

年内最後 (From MacBook Pro) 

 外出するのが年内最後かと思っていましたが…… 区役所へ行かないと! 書類が足りないと言われても、聞いていませんよ、そんな事。明日また行こうと思っていますが、明日も寒いのだろうな…… 今日は氷点下1℃です。寒いというより、風が痛い。そして雪が走る(的確な表現が見つからない)。バスは遅れる。車はノロノロ
 そんななか、GAP行ってきました。セールと言っていましたが、特にポップは見当たらず。でも値札を見ると安くはなっている。スカートが欲しかったので探したのですが、あまりなかったです。スキニーパンツが多かったかな。でも足が太いので無理です。試着すらしませんでした。
 デザインに惚れたニットと、値引きされていた(たぶん秋物)スカートを試着。ニットの方はサイズは大丈夫だと思っていましたが、スカートは微妙で…… でも入りました。丈もちょうど良い。凄い、珍しいことです。どちらもお買い上げしました。ちょっと予算オーバしましたが、まぁ良い買い物をしました。