3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

病院へ行ってきた (From MacBook Pro) 

 疲れてお昼寝してしまいました…… 1時間くらい寝る予定が……、3時間も寝てスッキリ。夜に眠れるか心配です。
 病院の予約時間は9:30だったのですが、9:00くらいに病院に着き、診察もそんなに待たされることもなく処置してもらいました。予定ではギブスを外し、抜糸をして、装具のサイズを測るはずでしたが、抜糸をしてまたギブスに戻ってしまいました。前よりは巻く回数が少なくなり、若干足が軽くなりました。
 来週はサイズを測って貰う予定です。
 その後、車いすを貸してくれてそのまま入れる食事が出来るところを探したのですが、なかなか見つからず、結局ほんぽーとへ行く事になりました。ランチはメンチカツでしたが、Ayukawaはドリアを選択。ごはんが通常家で食べている量の三杯くらいありました。糖質オフをしているのに……