3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

『MTMS 2013vol.1-March』 (From MacBook Pro) 

 MTMSとは……

  • Masuda
  • Takanobu
  • Music
  • Seminar

 の頭文字を取ったものです。
 Ayukawaが敬愛、尊敬している増田輶宣氏による音楽セミナで、既に4回も行われています。キーボーディストでプロデューサの増田氏に直接音楽指導を受けられるという、なんともありがたい、音楽好きなら絶対に参加したいであろうセミナです。
 そのセミナが3月に行われます。
 詳細はコチラ。

増田隆宣 音楽制作セミナー

 毎回、毎回、今度こそは行きたいと思いながらも1回も参加できていないのですが……
 今回も無理です…… 往復交通費+参加費ならギリギリで払えるのですが、アキレス腱断裂で1ヶ月間に手術をして、ギブスは外れましたがまだ装具の段階。1ヶ月後ならソールが2枚抜けて歩行も出来るようになっていると思いますが、会場は東京。不慣れな土地で満員電車に乗る勇気はありません。そしてまだ歩行速度もゆっくり。
 今回は諦めます。Vol.1ということは、Vol.2もあるはず! それまでに足を完治させます。


 今年はB’zのXXVなのですが、未だにLIVE-GYMのスケジュールが発表されていません…… 早く教えて、公式の中の人。
 足を治すのはMTMSに参加したいからもありますが、本命はB’zです。もしも渚園だったら長時間立っていなくては駄目。他の人に迷惑をかけないように、体力もつけないといけません。今は焦らずゆっくり歩行訓練+筋力アップを目標にします。


 母親K氏にMTMSの話をしました。
「あなたが増田さんを好きなのは解るし、そういう機会があるのなら行って損はない」と言われました。
 これから人生がどうなるかは解りませんが、未来の自分への投資だと思います。ミーハー(死語?)な気持ちで参加するのではなくて、発信者としての心構えを学びたいと思います。
 だから次こそは!です。

増田隆宣 音楽制作セミナー

 申し込みは既に始まっています。