3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

鑑賞中 (From MacBook Pro) 

 自力で2階の自室まで行って取ってきました。

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)

 なんだか久しぶりに林さん(yasu)の歌っている姿が観たくなったのです。音源だけならCDを買っているので、そちらを聴けば良いだけなんですけど。
 ちなみにCDはコレ↓。
Acid Black Cherry TOUR 『2012』 LIVE CD (2枚組ALBUM)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 LIVE CD (2枚組ALBUM)

 MC全カットです。


 今日はMBPではなくてTVで観ています。MBPだとヘッドホンで聴きたくなり、電話の音や来客(居留守使いますが)が解らないので。
 林さんはやっぱり黒髪が良いと思います。Acid Black Cherryでは。Janne Da Arcでは金髪も有りだと思いますけどね。
 “2012”ツアーでは佐藤くん(AKIHIDE ex.BREAKERZ)はいません(笑) ちょうどBREAKERZのライブ時期だったと思います。ギターメンバは、HIROさんとYUKIさんです。この二人の音も好きです。
 最近、「AKIHIDE × yasu」というキーワードでお越しになる方がいらっしゃいますが、キス魔なのはyasuです。