3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

 最近ようやくBREAKERZ熱が高まってきました。LIVE DVDを観てもつまらないと感じなくなりましたし、集中して観ていられます。数日前の鬱状態は何だったのでしょうか。本当にやる気がおこらなくなるんですよね。
 【WISH 4U】は、B’zでいうところの【Pleasure】みたいなものなのでしょうか。アルバムツアーというわけでもないですし。2013年はないと思いますけどね。もしあったとしても、今年に入って出た音源はmaxi1枚。ギリギリにアルバムを出すという反則はやめてください。
 オフィシャルでもソロ活動の年と言っていますし、それぞれにライブやイベントのスケジュールが入っているので、余裕でいても良い(油断大敵)と思います。
 佐藤くん(AKIHIDE)のツアーは地元が外れましたし、赤坂BLITZまでは行っていられません。おとなしくアルバムの発売を待ちます。歌っていますよね? インストとかではないですよね? 歌声はNEVER LAND以来なので、楽しみです。
 でも、内藤くん(DAIGO)や井上くん(SHINPEI)もソロ活動をするのですよね。全部は追い切れないと思います。
 重なる年というのは重なるものですね。

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]