3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちゃんと眠れた (From MacBook Pro) 

 寝たのが1:00過ぎだったので起きるのは昼かなぁ、と思っていましたが9:00前には起きられました。
 薬の返却へ行き、ついでにスーパで朝食に何か買おうと思ったのですが、スーパまで行く気力がなくコンビニへ。朝からジャンクなものを食べてしまいました。
 今日の予定は…… 払い込み用紙を書いて、郵便局へ行こうかなと思っています。動かさないと足首が硬くなってしまうので…… その前にDVDを1枚観ようかな。〆切は週明けですが、その前に払い込まないと心配なので。
 昨夜はちゃんとアレルギィの薬をのんだのに、今朝は鼻が大変です。