3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう…… (From MacBook Pro) 

 1時間前に3時間睡眠で起床しました。6時間寝た昨日の半分の睡眠時間でしたが、気分はスッキリ。頭痛も薄くなっていました。時間は関係ないようです。薬がうまく効いたのもあるようですが…… のんだ18:00から寝た21:00までの記憶は曖昧です。
 3:00頃まで作業をして、それから二度寝に入りたいと思います。眠れなくても布団に行く!(多分) 起きていても良いですけどね〜 この調子では。吐き気は治まりました。
 シド“循環”〜“エール”で、チェッカーズの“ギザギザハートの子守歌”です。次は“涙のリクエスト”でこのDVDは終わり。2時間くらいのを見つけて流します。B'zのモンガレあたりかな……