3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From MacBook Pro) 

 0:00過ぎに帰ってきて、興奮冷めやらぬまま母親K氏の晩酌につきあい(話をきくだけ)、そのまま眠れば良かったのに寝なかったので眠れない。新幹線の長岡辺りが眠気のピークで、このまま終点まで行って車庫で一夜を明かしたいなどと呟いていました。
 駄目ですね、本当に。そして起き出してきて、電気つけたら余計に眠れなくなります。
 レポを書き出してみたのですがうまくいかず。手書きよりも打った方が良いのかなと思ったのですが、なかなか進まず(これは爪が長いからかも……)。
 もう恥も外聞もないので、さらけ出すしかないのかもしれません。(なにをだ?)