3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

メールを捌いた…… (From MacBook Pro) 

 約2,000通あった未読メールを140通にまで減らしました。メールマガジンがほとんどでしたが、2時間程度かかりました。3週間分くらいでしょうか…… 毎日チェックはしていたのですが、捨てたりはしなかったので溜まりに溜まって……
 余裕が出てきたので、DVDのDisc.2を再生。81分ありますが、Documentは見ないので、もっと早く終わるでしょう。終わったら何を観ようかな……
 姉A氏が帰ってきたので、忙しくなりそうです。明日は晴れるし暑くなるので、買い物は嫌なのですが、逆らえないでしょう。
 どこで50,000円を払わなければいけないような気がするのですが、どこでかは良く解りません。何の代金だろうと朝から考えていますが思いつかない…… 30,000円は解るんですけどね…… どうしてこんなに出費が多くなるのでしょうか。