3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

 順番に観ていった結果、コレになりました。

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

 行きまくったツアーですね。千秋楽の大阪ドームにもいましたし。どれだけかけたのか…… 運良く福岡ドームではアリーナで、退場の時に要塞を結構間近で見られました。
 “Happy Birthday”のイントロが各会場で違っていたような気がするのですが、気のせいでしょうか。
 グランディ宮城で観た時は狭い会場だなぁと思いました。すぐそこにお二人がいるんですよ! 興奮してしまいました。