3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝るタイミングを失った…… (From MacBook Pro) 

 何時か眠くなった時もあるのですが、YouTubeを流し見していたら目が覚めました。今日はこのまま夜まで起きている予定です。それにしても導入剤と安定剤を合計で6錠いれても眠れないなんて! 日中のどこかで眠くなりそうな気もしますが、どうにかなるでしょう。
 朝のコンビニは何もなくて、つまらないです。アイスやお菓子は禁じていますし、買うものはチーズくらい? さけるチーズがあったので1本買ってきました。お総菜ならけっこうあったのになぁ……
 6:00くらいになったら(それよりも先になるかも)、居間へDVD持参で行って、大画面(というほどのものではない)で鑑賞しましょう。部屋の17インチモニタでも良いのですけどね。お湯を沸かして珈琲も淹れたいです。
 午前中に姉A氏と買い物へ行って、午後は弟R氏親子が来るみたいですが…… 本当に大丈夫なのでしょうか?