3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございました…… (From MacBook Pro) 

 朝ウォークは2Kmを30分で。約3,000歩でした。まだまだ全快ではないです。
 徹夜しましたが、体調は良いです。目が腫れぼったいような気がしますが、気のせいでしょう。今日さえのりきれば、明日はクリニックですしなんとかなります。夜の薬も日中の薬もありませんが…… 大丈夫!
 Twitterで呟きまくったので、もう何も残っていません…… 作業が進みそうです。要項を確かめないと!!
 というか、このおじさんと本当に会ったんだなぁと、沸いてくる物があります。幸せな5時間でした。レポはその辺りに転がっています。曲がイントロに入っているというのに、メンバの名前を呼ぶヤツは蹴倒したくなります。最低……