3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ないまま…… (From MacBook Pro) 

 起きていますが、何か? 隔週で徹夜のはずが、1週に一度の徹夜になっています。深夜覚醒はツライですね。午前中が一番元気なので、朝ウォークをしてきました。距離をのばして4Km(往復)。途中で疲れましたが、なんとか帰ってきました。タイムは75分。途中で寄り道もしましたし、こんなものでしょう。
 7:00-9:00はニチアサ部なので、その時間はネットをやめて掃除と洗濯をしました。ようやく復帰です。まだ眠くならないのが不思議なのですが、起きられる時まで起きています。
 今週〆切が2本〜(遠い目)プロットだけは落ちてきました。なんとかまとめたいと思います。頑張れ、自分。