3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

きたっく (From MacBook Pro) 

 帰宅しました。出先のノートパソコン占領して創作していました。随分捗りましたが、途中でハンドアップしてしまい、困りました。書類はなんとか復元できたので良かったです。あれはなんだったのでしょうか…… 強制終了もきかなかったので、電源ボタン長押しで落としました。作っていたファイルが保存されていなかったら(泣)
 外は暑かったですが、風は冷たかったです。部屋の中の方が日陰で涼しいような気もするのですが、暑いです。Tシャツにしようかな…… 今はフード付きの長袖シャツを着ています。そろそろこれも暑いでしょうね。6月になったのに衣替えしていません。しないとな……
 これから少し休んだら、創作の続きに取りかかろうと思います。