3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑くなってきた (From R61) 

 午後です。のんびりしています。フラゲ情報も続々と入ってきています。ただAmazon組がまだのようですが……
 早く帰宅しても良いのですが、今が一番暑い時。炎天下は歩きたくないです。そんなわけでノーパソ1台お借りしてダイアリィを書いています。まだCDを開けていないので、特に書くこともないのですが……
 昨夜は寝ぼけながらコンビニへ行き、白くまを買って食べてしまいました。290円もしました……(節約中&糖質オフダイエット中)
 夜中は危険ですね。でも夜の外は嫌いではないです。
 今朝は起きたのが遅かったのでウォーキングはしませんでしたが、まぁ30分歩いてきたので良しとしましょう。帰りはバス利用ですが…… とりあえず駅まで15分は歩きます。16:00過ぎは涼しくなっていると良いのですが……
 伊勢丹で帽子も見たいんですよね。つばの広い帽子。探していますが、なかなか見つかりません。でも今月は出費をおさえないといけないので、見に行くのもやめようかなと思っています。THE BODY SHOPのBODY BUTTERも買いません。ワセリンで過ごします。無駄なところから削っていかないと、あとで痛い目にあいますから。
 中途半端で帰っても良いのですが…… どうしようかな。