3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チョコミントアイス (From R61) 

 4:00前にコンビニへ行ってアイスを買ってきました。それを食べただけで朝食はとっていません。珈琲を2杯飲みましたけど。なにが言いたいかですか? 腹ヘリなんです。まだ10:30なのに!
 外に出たついでに図書館へ行って予約本を取ってこようと思っています。また分厚いのがきたら嫌だなぁ…… 図書館で読み終えてしまっても良いのですけどね。
 空腹で集中力も鈍っています。ぼーっとしていましたが、テキストを1冊読み終えました。返すついでに図書館へ行くわけです。何か胃にいれた方が良いような気もしますが…… コンビニでおにぎり? サンドイッチ? 買うくらいなら家まで我慢します。まぁ倒れたりはしないでしょう。
 移動にB'zを聞けば良いのに、別のアーティストの曲を聞いています。新曲もあるというのに!!
 やっぱりデビューシングルから聞くべきなのでしょうか……