3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅……(From WX340K)

 くたくたに疲れて帰宅しました。
 緊張で具合が悪くなり、薬を忘れたことを悔やんだり。
 お式は良い感じでした。
 食事も中華だったのですが、美味しかったです。フカヒレを食べたのは初めてかも……
 明日写真を掲載する予定です。
 デザートの饅頭に餡が入っていたのがちょっとがっかりでした。他は本当に盛り付けもお皿の選択も、もちろんお味も良かったです。
 くたくたになっていても休めるのは明日と火曜日。月曜日は全員参加の委員会。水曜日はクリニック。木曜日は検討委員会です。
 そして週末は相棒T氏のお式です。こちらはチャペルで…… 食事に期待とのことでしたので、期待します。
 二泊三日にしたので、今日よりは疲れないでしょう。やはりお式のあとに帰るのは疲れます。それなのに目が冴えて眠れません。
 どうしようかな……