3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From white sugar)

おはようです。こま切れ睡眠ながら、合計で6時間以上眠れました。ストレスか疲れか甘いものが欲しくなり、ポッキーを食べてしまいました。帰宅したら減量再開したいです。旅行するとどうしても甘くなってしまいますね……
今日で東京最終日です。姉A氏の所に寄る予定です。何かお土産を買ってくれば良かったと反省…… ご飯を作ってくれるそうです。先週はゆっくり話が出来ませんでしたから、楽しみです。あんなに苦手にしていた姉と会うのが楽しみだなんて変わりましたね。
帰りは軽量で帰りたいので、キャリーケースは送ってしまおうと考えています。今日送っても明日には届くでしょう(たぶん)。引き出物は手に持って帰りますよ。まだ開けていないので何が入っているのか解りません。帰ってからのお楽しみです。
朝のうちにみどりの窓口へ行って、指定席を取ってこようと思っています。午後になると混むでしょうから。自由席で座れなくて、立ったままで2時間ちよっとはかなりつらいです。