3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そういえば…… (From MacBook Pro) 

 今日のLIVE-GYM隠岐ですね。なにやら、島民チケットの抽選で、島の郵便局の往復ハガキが売り切れたとか…… 凄い話ですよね。島に1つしかないホテルは満室とか、民宿などもキャンセル待ちとか…… ライブ終わってから島から出るのは不可能ですからね〜
 メンバの皆さまも、既に島入りされているそうです。サポートメンバの増田輶宣氏が呟いていましたし。あぁ、600人ちょっとのホールなんて素晴らしい! 最後列でもドームのアリーナの後ろよりもずっと近くで楽しめるんですよね…… 羨ましいことです。
 Twitterで「島に流されたい……」という呟きを多くみました。
 B’zサイコー!!