3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝る時間をずらす作戦 (From MacBook Pro) 

 さすがに20:00就寝2:00覚醒ではまずので、今日から少しずつ薬を飲む時間をずらそうと思います。そういいながら、既に薬をのんでしまったのですが…… 買い物から帰ってきて昼寝するつもりでいたのですが、眠れず…… 追加で全量いれましたが、効きませんでした。
 今夜は薬なしです。既にのんでいるのですから。土日と予定をいれていないので、8:00起きでも大丈夫です。そんな時間まで寝ていないとは思いますけどね。
 ライブのために生活リズムを整える。良いことだと思いますけどね…… (反対する人もいるのです)
 7月5日のは日帰りですが、まだ言っていません。9月の遠征も言っていません。どうするんでしょうね…… あんな不機嫌な人の顔は見たくありません。別にお金を貸して欲しい(ください)と言っているわけではないのですよ。自分のお金をコツコツと貯めて、それで行きたいと言うのですから、不平不満を言われる覚えはありません。
 あぁ、ソーダ水が飲みたくなってきました。これからの外出が許されるのか!?