3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

〆切2本 (From cute white)

今月は〆切が2本あります。あるんです……

機関紙の方は、月末までですが5日ぐらい遅れてもOK。でも26日〆切は年に一度です。
少し前に書いた冬の話を直して投稿しようと思っています。
今日は交流会で全く出来ませんでした。明日は朝は少しゆっくりする予定ですが、お昼前から頑張ろうと思っています。なんとかメドがたつと良いのですが…… 持って行って向こうで仕上げるのもありですよね。ノートパソコンは使っていないのがありますし。
まずは全体像をつかむところから、勘を取り戻して行きたいです。


それにしても、今日のBBQは食べすぎました。なるべく炭水化物は摂らないようにしましたが、焼きそばに心惹かれて食べてみたら、とても美味しかったです。フライパンで作るのと鉄板で作るのでは違いますね。
豚肉と鶏ももは食べましたが、牛肉はあったのでしょうか…… 海鮮も美味しかったです。
明日、体重計に乗るのが怖いです(朝に量っています)