3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まぁまぁな感じ (From MacBook Pro) 

 二度寝かなぁと思っていましたが、案外動けるのでこのまま活動していようと思います。
 DVDはDisc.1が終了するところです。流し見のはずが、結構じっくり観ていました。本編最後の曲は“SUMMER PARTY”です。(そんなところまで覚えていません)
 佐藤くんが可愛いです。それだけで観る価値はあります。
 6月が忙しかったので7月はゆっくりできるだろうと思っていましたが、7月に入って中旬、かなりイベントが立て込んでいます。〆切が2本…… もう時間は残されていません。
 あっ、内藤くんが佐藤くんにセクハラしてました(萌)