3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのに…… (From MacBook Pro) 

 薬をのんで寝る体勢にまで入ったのに、邪魔されて起きてきました…… はぁ…… いつ眠れるんだろう…… 薬もちょうど良い感じに浸透してたのに…… 最後の1錠も飲んでしまったのに……(頓服) 
 通常の眠る前の薬は、ちゃんと日数分残っているので、手が出せないですし…… もっと早くに寝ていれば良かった。19:00から3時間半睡眠で、22:30に起きる予定が!(怒) 分割睡眠して、夜中にAcid Black Cherryの【Elect】を観る計画が!! 今夜は涼しいので良いですけどね。暑い夜で薬入れたのに邪魔されたら、マジで怒りますよ。