3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 新しい財布 (From SH010)   

 新しい財布を買いました。前のが長財布で気に入っていたのですが、ビニールだったので傷みやすく、半年くらい使っただけで傷がついてしまいました。
 そういうわけで、今回も長財布にしました。本革とありますがどうでしょうか…… ブランド物には多少興味がありますが、中身より財布の方が高くなりそうなのでやめました。そこそこのお値段です。
 カード入れがたくさんありますが、そんなにいれないでしょう。今までの財布には4枚しかカードを入れていませんでした。あたらしい財布もそれくらいになりそうです。
 使い続けて馴染むまで使います。