3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨降りしとしと (From MacBook Pro) 

 手が乾燥しています。今日は山形! 「よろこんで〜!」をしたら寝ます。現地も雨なんでしょうね…… 昨日のMTMS in 山形がどうだったのか、とても気になります。誰かレポをあげていないかなぁ…… 皆さん恥ずかしがり屋さんなので、B’zLIVE-GYMのレポは比較的たやすく見つかりますが、増田輶宣氏関連は難しいです。臆面もなくレポをあげる恥知らずはAyukawaぐらいでしょう(笑)
 B'zのLIVE-GYMも、今日の山形と明後日の福島でホール公演は終わりですね。早い2ヶ月でした。南魚沼市民会館に参戦できたのは夢のようです。良くチケットが当たりましたよね〜 その分、日産は全滅でしたが…… マッチングシステムにかけます!