3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

 今週はJanne Da Arc週間です。まだあと何枚かありますが、日曜日までに見終わるのでしょうか…… これが終わったらAcid Black Cherry週間が待っているのですが…… その次はB'z週間です。B'zのLIVE DVDが1週間で見終われとは思っていません。〆切間近にB'zのDVDを起爆剤として見ているような気がします。

tour 2005

tour 2005"JOKER" [DVD]

 Blu-rayも出たんですね〜(知らなかった)。ウチには再生プレイヤがないので買いませんが…… 両方再生出来るプレイヤもあったようですが、今はちょっと無理です。