3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フライングゲット!(昨日) (From R61)

 昨日配達されていました。メール便なので投げ込みです。

Greed Greed Greed (CD+DVD) (初回生産限定)

Greed Greed Greed (CD+DVD) (初回生産限定)

DVDはPVですが、観るのでしょうか…… どうかなぁ……(謎)
 Liveは行く(入金済み)ので、新譜は聞いておいた方が良いのでしょうね。何回かちゃんと聞きこまずに行って、失敗しています…… アルバムは出さないで欲しいです。聞きこむ時間がありません。【Erect】みたいなLiveが良いなと思いますが、あれはもうDVDになっていますし…… 今週中にもう1回観る予定だったのですが、無理そうです。まだJanne Da Arcを観ていますし。その翌週はB'zだったのですが、飛ばして【Erect】を観ようかな…… 週末になりそうですけどね。
 ううぅ、どうしよう……
 とりあえずCDを聴きます!