3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一冊 (昨日) (From MacBook Pro) 

 ようやく読み終えました。

iPadマスターブック2013 iPad & iPad mini対応 (iPad Fan BOOKS)

iPadマスターブック2013 iPad & iPad mini対応 (iPad Fan BOOKS)

 ほとんど知っている操作でした。Ezwebのメールアドレスの設定の仕方が丁寧にあったのは良かったと思います。
 Ezwebは普通の携帯も持っているので、新しく取るか今のアドレスを使えるようにするかで悩んでいます。どちらか選ばないといけないんですよね…… メールアドレスばかり持っていても仕方ないですし…… でも新しいというところに惹かれます。
 white sugarでしか送受信が出来ない(普通の携帯のを設定すれば違いますが……)アドレスも使いづらいと思います。