3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 今日は朝から…… (From R61)

 事務所に冷房が入っています。涼しくて快適。でも参考資料を読まないで遊んでいます。あと半分なのですけどね…… なかなか進みません。実践するのは9月からなので、あと10日ありますし〜という逃避です。始めの方は面白かったのですが、興味が薄れてきています。
 8月〆切のは無理そうなので、ニッサンの準備を始めたいと思います。まずは……要綱集めからでしょうか(スタートが遅い)。〆切日すら知りません。行動しなくては!
 9月横浜(二泊三日)、10月越後湯沢(二泊三日)、11月浜松(最低でも一泊)を予定しています。なんとかなりそうな気もしますが、毎月の検討会と会議もあるので、体力つけないとのりきれないかもしれません。10月の合宿は行きたいです。秋は具合の悪くなる日が多いので、心配といえば心配ですけど。どうなるかなぁ……
 いろいろ参加したいものが増えてきて、予算との都合もありますが、体力も心配です。寝込むことのないように、少しずつリズムを整えて頑張っていこうと思っています。
 今月の予定は22日の検討会を残すのみとなりました。ヨガとランチはありますが、大丈夫でしょう。検討会の準備は一応終わっていますし。