3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう! (From MacBook Pro) 

 二度寝成功! 2:00くらいに眠くなり、布団に入ったらぐっすりでした。iPod touchのスリープを設定し忘れるくらい早く寝てしまったようです。起きたら音楽が鳴っていました。耳に悪いですね……
 今はまだ降ったり止んだりのぐずついた天気ですが、日中は晴れるようです。さて、久しぶりの完全なお休み。何をして過ごそうかなぁ、と考えていたら、検討会の資料読みがありました……(凹) エクセルデータで送ってくれないかなぁ…… 手書きは結構疲れます。
 図書館から借りている本はあと3冊! これもこの週末に読み終えたいと思います。