3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、月曜日です…… (From MacBook Pro) 

 眠ろうという気がZEROに近いのですが…… 借りてきた本を読もうかな…… 検討会の資料を読むよりは、精神的に安定しそうな気もしますが…… DVD観たいなとも思っています。やっぱり…… B’zでしょうか。
 自分が参戦する札幌まではネタバレ禁止を貫いていながら、自分が札幌とナゴヤDを参戦してきたからといってネタバレ解禁しているような人はフォローから外した方が良いのでしょうか…… 変わりようったら、もう怒りを通り越していますよ。他人がネタバレするともの凄い勢いで怒っていたのに、自分が参戦終えたら、手の平を返したようにボロボロと…… やめてもらえませんか?
 借りてきた本を読もうか、それともネタ探しでもしようか考え中です。応募するのとは全く関係なく書きたいのがあるので、それを先にしようかな……