3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は京セラドーム! (From MacBook Pro) 

 本日、B’z LIVE-GYM 2013 ENDLESS SUMMERは京セラドーム2日目です。そして来週はいよいよ日産スタジアム! 楽しみですが天気が心配です。ドーム組が稲龍が暴れないか心配しているようですが、日産スタジアムはオープンですよ。台風直撃とゲリラ豪雨と雷雨が心配です。カラッと晴天の下でライブを楽しみたいです。もう週間予報とにらめっこです。
 チケットは相棒がとってくれたので、現地でお支払いします。貯金から出さないとダメかな? 手持ちで間に合うかな? チケット代はかかりますが、B’zへの愛はPricelessです!
 それなのに…… あまりB’zの曲を聴いていません…… まだ覚えていない曲もあるのに…… YouTubeモーニング娘。AKB48のライブ映像を流しています。ダメだよう。頑張って覚えないと!
 テンションもあまり上がっていませんし。ホテルと行きの新幹線だけ手配しました。バッグも着ていく服も決まっていません。
 木曜日は会議ですし、午前中に用意しようかな。出発は土曜日ですけどね。
 セトリをネタバレした人がいて、3曲知ってしまいました…… 知りたくないのに!


 日中も暑くなるようですし、今日は片付けの日と読書の日にする予定です。