3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れたので…… (From MacBook Pro) 

 定時まで事務所にいなくて帰宅です。
 今週末は二泊三日の遠征なので、そちらを優先させます。木曜日の検討会には行きますけどね。
 今朝は本当に起きられなくて休もうと思ったのですが、Y氏が葡萄を持ってくるかもしれないので行きました。葡萄持ってきてもらい、嬉しいです。3種類もありました!
 急遽イベントに参加で疲れました…… さすがN氏は社長だけあり、他人の具合も解るようで「本日早めに終了」していただき有り難かったです。ロープレだけでクタクタになりました。まだまだ発言するというのは難しいようです。参加者ということで課題も貰ったので、ちゃんと来週も行けるように体調管理をしっかりしたいと思います。