3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れません…… (From MacBook Pro) 

 まぁ、普段夕食をとる時間に出かけて、帰宅が21:00過ぎ(21:30は過ぎる)のでは、夕食もまともに食べられませんし、眠れもしません。
 一応薬はのんだのですが、効いてきませんね……(そろそろ2時間経過) 窓を開けていると涼しい風というよりも寒いくらいです。中秋の名月、秋も深まり朝晩の冷え込みは激しいです。油断すると風邪をひいてしまいそう。とりあえず開けてしまった窓を閉めてきます。
 これで快適かというとそうでもなく、肌寒い感じはします。長袖シャツ1枚ですし。
 明日(今日?)は、遠征のための荷造りをして、足りない物(薬を小分けにする袋等)を買いに行きます。折り畳み傘はいらないでしょうね…… その代わりに雨合羽を持って行こうと思っています。荷物は最小限にしたいです。
 帰りの新幹線、もう購入してしまおうかな。