3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

十月になりましたが…… (From MacBook Pro)

 眠れません…… 過剰すぎる薬をのんでも眠気がやってきません。
 携帯電話もiPod touchMacも全て遮断して寝ようとしたのですが、ダメでした。こうなったら朝まで起きていて(肌に悪いな……)、火曜の夜はちゃんと寝る!にかけます。今日は渡しに行きたい物があるので、休めませんし。賞味期限があるのは大変ですね。
 会議やミーティングがないので、まだ気は楽ですけど。
 そして自慢話を聞かされる……と、用がなかったこなければ良いのに。
 さっき、炭酸水と珈琲と雪見だいふくと寒天ゼリーを買ってきたのですが、まだ物足りない感じです。冷蔵庫にあるのは冷えた豚汁…… さて、どうしようかな。この時間帯のコンビニはHOT商品がないんんですよね。ドリップの珈琲とレジ脇のHOTドリンク以外は……


 昨日までだった代替案を出す書類、まったく手つかずでした。なんだか「それがあたりまえ」の世界で生きてしまったので、「あたりまえじゃない」部分に鈍感になってしまったようです。「自分さえ我慢すれば丸く収まる」「面倒な事が起こるくらいなら、要望を取り下げるよ」。
 ↑この辺りのことを次回発言したいと思います。
 そして代替案は過ぎてしまいましたが、前回の検討会の議事録構成が! 頑張るぞ! 自分がしゃべった範囲しか頑張りませんが!!