3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 今回は分割睡眠成功しました。飲んだ薬はリスパ1mlのみ。うまく効いてくれました。
 睡眠時間は2時間ちょっと? 少し足りないですが、眠れないよりは良いです。このまま起きていても良いですし、3:00過ぎに眠くなったら寝ようかなと思っています。早朝の時間帯の方が活動できるのですけどね。
 今夜も無線LANの電波が良く入るようで、Mac miniYouTubeを流しています。こういう時はB'zよりも女の子ボーカルの方が良いのですよね。素直に耳に入ってきて流れていきます。稲葉浩志氏は流れないで留まるので、聞き入ってしまいます。それもまた良しですけど。