3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チケット発送状況 (From MacBook Pro) 

 チケットの到着がまだこないと嘆いていましたが、公式ページに載っていました。

 まだ発送作業が完了していませんでした。この分では来週になるでしょう。早くて今日ということもありそうですが…… 席番が楽しみ〜
 バンドメンバも良く解っていない。これだけネットしていても、Acid Black Cherryの【Shangri-la】ネタバレに遭遇しないという運の良さ。これがチケットにも反映されると良いのですけどね。
 TwitterやっていてB’zのネタバレも2件だけでしたし。選択すればなんとかなるものなのですね。