3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだまだ続く……(From WX340K)

 風邪が治りません。今日は鼻の症状と喉の痛みがありました。夕食後の薬と寝る前の薬をのみました。休養をしっかりとって、早く回復したいです。食欲はまだあるので、大丈夫だと思います。
 今日は英会話のイベントがありました。予定時間オーバーの90分、楽しくレッスンを受けられました。まだまだ語彙も少ないですし、文法もめちゃくちゃですが、少しでも身になればと頑張ります。
 午前中はクリニックでしたが、ようやく朗報を伝える事ができました。寝る前にのんでいる薬を4mgを3mgに減らしてみることになりました。副作用の健忘が激しくて…… なんとかなると良いのですが……
 熱は36.8度です。平熱よりも少し高いですが、まあ許容範囲内です。明日は台風の影響で雨が降るらしいですので、静養も含めて家で創作をしようと思います。〆切目前ですしね。