3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終わらなかった〜 (From MacBook Pro) 

 10月末〆切の目標にしていた方は、出来ませんでした。もう1本はなんとか送りつけたので、そのうち返事がくるでしょう。穴だらけの文章です。
 次は1月中旬くらいの中編にチャレンジしたいと思います。もう準備を始めなければ! ネタはありますが、まだ書き始めていません…… 絶対の事にして頑張りたいと思います。
 そう言いながらYouTube観ていますし…… 駄目人間です。モーニング娘。AKB48を交互に流していますが、B’zAcid Black CherryのライブDVDのように、DVD専用機のディスプレイを観る時間が長くはないので少しは捗るかもしれません。女の子ボーカルだと、流し見が出来るので良いですね。
 放り投げた1本が返ってくるまで、別の作業をしたいと思います。