3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

歳をとりました (From MacBook Pro) 

 また1つ歳をとりました。そろそろ…… ですよね? 特に誕生日らしいことはしません。ウォーキングにも使っているジョギングシューズに穴が開きそうなので、買いましたけど。今年買って4月くらいから履き出しましたが、約半年で穴が開きそうになるとは思っていませんでした。
 ショップをのぞいたら、同じ商品の在庫が1だったので、少し迷いましたが買いました。癖も解っているので慣らしやすいと思います。値段は高いですけどね。良い靴を一度履くと、普通のデッキシューズなどが履けなくなります。それもまた問題ですけどね。
 こんなに早く穴が開きそうになる原因は、7〜9月にかなり歩いたからでしょう。