3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ハイタッチ会 (From MacBook Pro) 

 Acid Black Cherryのyasuが新潟に来ています。今日はイオン南でラジオ(たぶん、FM新潟)公開放送とハイタッチ会があります。そんなものがあるとは知りませんでした。オフィシャルはあまりチェックしていないので…… でもFCとモバイルFCに入っています。自分から探さないといけないのですね。まぁB’z Partyもそんなものですから。
 観るだけはただですが、交通費やら労力を考えると、行かなくても良いかなと思います。元気になられたようで良かったです。
 そして6日(水)は県民会館でライブです。弾けますよ〜 1桁台の座席ですし。何故かホールでのチケ運は良いです。まだ覚え切れていない曲もあるので、頑張って当日までには覚えます。

Greed Greed Greed (CD+DVD) (初回生産限定)

Greed Greed Greed (CD+DVD) (初回生産限定)