3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一応、終わった (From MacBook Pro) 

 なんとかラストまでこぎつけました。これで完成かどうかは解りませんが…… 自分では手直ししたいところが満載なのですが、もう〆切を破っているので妥協します。本当は妥協なんてしたくないですけど。
 朝になったら読んでもらって、良かったらメール添付します。駄目だった時は……どうしよう。何も考えていません。もう1つくらい創っておいた方が良いのかもしれませんが、その気力も体力もありません。もう精一杯やりました。
 今から寝て6:30に起きるのは能力的に無理なので、このまま起きていようと思います。約3時間ですし。頑張れるでしょう。午前中は用事があるので出かけないといけませんが、午後はどうしようかな。お弁当は持って行かない予定ですし、帰ってくるかもしれません。コンビニでサラダくらい買って食べてきても良いですし。
 今回はいつから起きているのかな? 昨日は0655の「月曜恒例のたなくじ」があったので、6:50には起きていましたし、このまま昼まで起きているのなら36時間ですか? 24+6だから30時間ですね。まだまだ頑張れそうです。でも木曜日が会議なので、無理はしないでおきます。
 夜中に食料を補給したのに、もう空腹感があります。どうしてでしょう。起きているだけでお腹はすくのでしょうか。こまったものです。
 さて、朝まで約3時間。ライブDVDでも流しましょうか。